みわずな

私、実は親が離婚しまして。 自分のお父さんは、こんなに思ってくれてるかな? 最近、会ってませんでしたが、こないだ会いました。 なんで会いに来てくれなかったの?と聞くと、 ごめん。悪かった。と言って 「子供に会いたくない親はいないからな。また電話とかメールとかするから。」 と言って泣いてました。 家族っていいですよね。 お母さんも泣いていて、会って良かったな。幸せになって欲しいと思いました。 なんか体験談でごめんなさい😭 でも、きっと娘さんも息子さんもお父さんを恨んではないし、家族だと居間でも思っていると思います。 素敵な手紙、届きますように。
12件

この投稿に対するコメントはありません