はじめ

コジちゃん、また来たよ(笑) 小さな幸せ、読んだ? いただきますとごちそうさまのキスってなんじゃ!!! こちらこそごちそうさまじゃい!!!(笑) もう血圧上がったから星三つ投げつけてやった(*´∇`*) そういえば、ダーリンさん胸毛ある? ザビはすね毛は濃いけど胸毛はない。頭の毛も…。 今、若者、いや、けっこうオッサンまですね毛の処理してるよね、なに?ジュンイチ・イシダの影響? すね毛じゃなくて胸毛だった! 私、無いほうがいいなぁ。だからザビでちょうど良かった(笑) またどうでもいいことコメントしちゃった(´∇`) ごめんなさい…。 ではまた遊んでね、おやすみなさい。

この投稿に対するコメントはありません