雅山

閲覧させていただきました。 最初読み始めたころはどんなお嬢様なんだ? と思っていたのですが、最後を見て納得。もう一度読み返すと、女の子の考えが可愛らしくて、なるほどなーと思わず言ってしまいました。 色々と詮索したくなることも有りますが、 面白かったです。 長文失礼しました。
・2件
レビューありがとうございました! 不自然なお嬢様ですよね。 はい、分かってます。 中世西洋を語るには、電車とか出て来ちゃうし(笑) 最後分かって頂けて嬉しいです。 お読み頂きありがとうございました m(__)m
1件
この少女のイメージなら、中世西洋と言う言葉が当てはまっても良いと思います。 最初読んだ際には、不自然と言うよりも篭の中の鳥。車でしか移動しないと言うならば、外出時はどんなことをしてるのかな? なんて事を考えてました。 言葉足らずで申し訳ありません。

/1ページ

1件