マヨ

お誕生日おめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ いつもりおさんの日記に一喜一憂しながらいろんな思いで見守らせてもらってます。 読みながら本当にたくさん思うことがあって、伝えたいこともあったりするのにこの不精な性格がっっ(´д`) 保育園デビュー!おめでとう!! めんこがすっっごい頑張ってて!感動しましたっ涙出た! りおさんの寂しさや葛藤やつらさもすごく伝わって。 すっごくおこがましいけど、読みながら、いつも気持ちは寄り添ってます。勝手に。 日記に書いてる以上に、つらい思いや深刻なことがあるんだろうなっていつも思う。 だから、めんこのちょっとした成長が、見ていて本当に毎回感動します。 めんこにとっては大きな大きな成長がたくさんあって、3歳のめんこは本当にすごく頑張ったような気がします。りおさん&けっつんも。 4歳。感慨深いね。 これからも、影ながら見守らせてくださいっ めんこ達がもっともっと楽に生きられる世界が広がるよう(レストランの動画見ました。ブログも読んで、日本にこのブログをもっと広めたいと思った。)心から祈っているし、自分に出来ることはやっていきたいって思ってます。 温泉よかったですね♪素敵な素敵な誕生日になりそう( *´艸`*) 本当におめでとう! あとあといつも本当に嬉しすぎるペコメありがとう!!!たっちゃんスタンプへの反応にこっちが吹いた( ´∀`)σ

この投稿に対するコメントはありません