日鏡 ロイ

むむ……アンケートのやつをそろぼちしないといけないと思っているのだが、タイミングがないなぁ(^_^;) しかし、やってしまった。 新作の公開をっ……! 後悔はしてない……(公開だけに) キャラは少なめで、設定はシンプルに。 でも描写は詳しく、会話は楽しく……ていうのを目指してみたいなって思いまして。 今のところ主人公にはならない以降の作品は少し重い雰囲気が漂い気味(シリアス?)なので明るくいってみたいなぁと思いまして。 その影響で他の作品が変にならないように気をつけてもいきます。 良ければ、主人公は……魔王様!?/_novel_view?w=23184914 読んでみてください(^^)

この投稿に対するコメントはありません