しんづき恋

こんにちはハヅキです*^^* 完結のお知らせです。 『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』/_novel_view?w=23152878を完結させました。 もっと時間かかるかな~と思いながら メイと凛に集中しているとサクサク進み早い完結。 まだまだ、色んなお話は出てくるのですが、この辺でFINさせてみました。 旅行とかもあるし、二人の・・・門出な話も書きたい。 凛の過去の話とか・・・ あ・・・凛の短編がありました。 後でUPしておきます。 ではでは、暇な時に読んで頂けると幸いです(//▽//) ハヅキ
3件・2件
本編完結おめでとうございます! 途中、木野さんの登場でひやひやしましたがメイちゃん、凛くんが幸せになれてよかったです。 2人のこれからの話、旅行の話、短編とても楽しみです(*´ェ`*)
1件
ちぃさん、こんにちは*^^* えっと短編は、先ほどUPしました。 北沢凛のSSです(^^ 続きの方は、まだプロットが出来てないので、気分が乗り次第かな・・・ メイと凛を愛して頂き感謝します♪ ふわゆる恋・・・最高です《//▽//》 ハヅキ
1件

/1ページ

1件