きりん系

大変遅い返事で申し訳ありません!レビューいただきありがとうございました! 前々から思っていましたが、今回改めて五館の日常系最強すぎると実感しました(笑) 拾い食いのシーンは完全に遊び心だったりしたので、気付いていただけるとは思いませんでした!w ナイスツッコミ!ありがとうございます!五館は食べ物が美味しそうなイメージがあるので、そうだといいなという願望もあったりします(笑) じっちゃんばっちゃんが予想以上に人気なようで良かったですwwトメさん…!いちこさん命名ということでばっちゃんの名前はトメさんでお願いします!\(^o^)/ なぁ坊呼び素晴らしい…おトラちゃんとなぁ坊って、もう完全にお孫さん状態じゃないか!五館のアットホーム感がどんどんグレードアップしていて癒され具合が半端ないです(´ω`*) こちらで言うのもアレですが、トラちゃん終身おめでとうございました!トラちゃんとオキさまのやり取りがこれからも見れるようで安心しました!^//^ オキさま、トラちゃんありきの五館なので、ネイトともども貢献出来ればと思います! では、レビュー本当にありがとうございました!乱文失礼します!

この投稿に対するコメントはありません