ひまじんs

・CMスポンサーの件 すっかり忘れておりまして 魔法少女ブラッディ・マリ/_novel_view?w=23080558 はどういうわけか30分アニメの形式をとっており、なぜかAパート、Bパートの間にCMを入れています。 本当は作中にリンクを挿入するつもりだったのですが、それができないと分かり、ほぼ破綻してしまった企画。 とりあえず、提供を表に出してリンクを表示する事に。 そんなわけで5月一杯まで一言キャッチフレーズと共に一話一つづつ、計7つ募集していたりします 悪ふざけに付き合ってくれる作品がありましたらよろしくお願いします ・未成年へのコメントって返信も不可なんだっけ… ちゃんと見てるお(´・ω・`) ○魔法少女ブラッディ・マリ第4話/_novel_view?w=23180840 進行中
2件

この投稿に対するコメントはありません