NANa

作品は安定感のあるいいものに仕上がっています。 これからの展開が期待できるいい小説です。早く、続きが読みたくなります。 また、キャラクターもはっきりしており、特に主人公であるシャルは印象深いキャラクターだと思います。 設定に負けないくらいに文章の描写が素敵です。このようなファンタジーな小説にはぴったりの表現方法で作品の雰囲気にもぴったりで次々とページが捲れます。飽きが来ず、のめり込むように閲覧できました。 私が期待しているキャラクターはシェリィです。理由は物語のキーマンのような気がするので…(笑) これからの活躍に期待してます!更新頑張ってください
・1件
嬉しいレビュー、ありがとうございます♪ シャルディアラは今まで書いたことのない強い美少女キャラですけど、意外と書いててすごく楽しいです♪ シェリィがキーマン……さすがに鋭いですね😃 長いファンタジーになりそうなので、ゆっくりおつきあいくださいね♪

/1ページ

1件