18日に地元のフリマに参加します! オーダー製作と並行しながら フリマの品製作しています*\(^o^)/* 初参加なのでどうなるのか 全然わかりません(笑) 頑張るぞー! なので暫くコミック更新 出来ないです*\(^o^)/* 気分転換に しおり挟んだ作品を 読みに行く位なイン率かとm(__)m ではでは19日以降のいつかに 更新致しますねー( ̄^ ̄)ゞ
・2件
フリマで イラストを売れば 儲かりますよ~♪ (o^・^o) 頑張って下さいね~ キャピ キャピ~♪
おはです~(*^^*) え?、絵を?! あ、でもいつかボヤキ=犬(狼)を 布で作ってキーホルダーか ストラップにしたいなーなんて 考えた事があります(≧∇≦) 売れるかは分からないけど 作ったらここのプロフ画像にしたいです(笑) 何故か今の画像は熊の横顔なんで(笑) はい! フリマで売れなくても 店で売るので ひたすら作って作りまくります! キャピキャピ! ありがとうございます(≧∇≦)

/1ページ

2件