ンドコ

非公開にしました! 写真加工したり載せないようにしていたけど体操服の襟で分かったようで… 究極自己チューですがいい気分しないし内容が恥さらしなので( ノД`)… 更新はメール投稿でし続けると思うので、更新マークがうざいと思うのでしおりはずしてください… 皆様の所は徘徊します!!
7件・14件
冷戦が終結したら、その結果だけでも教えてほしいです。 もしご負担でしたらスルーしてください(>_<)
1件
豆子はずーっと待ってるなり(*≧∀≦*)
待ってます(>_<)
1件
まじかぁぁ…(;´д`) でも身バレ考えたらそうなるよね(><) またこそっと新しいの作ってね(*´∀`)w
1件
楽しみにしてるので、待ってます・゚・(。>Д<。)・゚・
1件
身バレ考えたらしょうがないですよね(*ToT) でもまた待ってます(ノ´∀`*)
1件
体操服の襟で!?す、すごい。。。!! ンドコさん家族の安全が一番です( 'ω')b
読みに来れない間に… おしり…じゃなくて しおりは外さねえよっ!!\(^o^)/
非常に、残念だ! ……けど、バレたらやっぱり嫌だもんねぇ。 あたしも多分バレたら非公開にするだろうしなぁ。 さみしいけど、お疲れ様でした くだらない日記だけど、暇な時覗きにきてくださいまし (* ̄∇ ̄)ノ
続きかいてるよ?
1件4件
お久しぶりです! トトママに反応ありがとう(*´ω`*) なんだか突然エブ仲間に会いたくなったけど、浦島太郎状態! コメントの書き方すらわからずやっと辿り着いたw みんなは元気かな⁇

/1ページ

10件