霧龍-kiryu-

こんばんは、雪渓様。夜分遅くに失礼しますっ💦 勝手ながらエッセイにて雪渓様のショタパロ(?)の便乗をさせていただきました//→[link:howto_page?w=22585486&page=117] 苦情はいつでも受け付けますので、良ければ見てやってくださいませ//💦
・2件
ひやー///(*^p^*) 見てきました見てきましたvv まさかの続きありがとうございます(*´∇`*) お姉ちゃんの邪魔をしないようにだなんて何て良い子なんだリュウキくん(*´Д`)← 実は霧龍さんの描くショタッ子が好きだし、二人の持ってるパンダと羊のぬいぐるみの可愛さと兄弟イチャコラに悶え萌えて朝からテンション上がりましたぁっ///← 仕事で忙しい中本当にありがとう(^o^)v
1件
そんな、好きだなんて言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです///💕 実はずっと描いて見たかったコラボだったので私も描いてて凄く楽しかったです(*≧∀≦*) またぜひ描かせてくださいね✨

/1ページ

1件