Riku

ここ数日更新出来ず、すみません(><) 生まれて初めて 過労&栄養失調となりました…。 ただいま病院のベッド上なんですが 恐ろしい程の亀更新になるかもしれません。 なるべく、1ページでも更新していきたいと思いますので 本調子になるまで 生暖かく見守ってやって下さいm(__)m
10件・9件
心配していた所、深夜に更新があったので忙しかったのかなと思っていたら! もう……過労と、しかも栄養失調なんて(οдО;) バランス満点の病院食をしっかり食べて(点滴あり?)体力付けてくださいね。 更新は気にしないで大丈夫ですよ、ファンの(私も)皆さんは待っててくれます! ゆっくり休んで元気になってくださいp(^^)q でも、チョット寂しい(;_;)
1件
ゆっくり休んで下さい。
Riku さん! こういう時こそゆっくりしてほしいです。 前にもいったけど犬のように待ってるから~ぁU^ェ^U
更新がないから どうしたのかな?なんて思ってました 過労は解りますが 栄養失調って 毎日 お食事を差し入れに行きたいです 家族に作るついでに1人分増えても問題ないですから ゆっくり休んで下さいね 更新は元気になられてからでいいです ゆるりと更新をお待ちしています 差し入れに行きたいですが 関東の湘南とでは距離あり過ぎですね(泣)
しっかり療養してから、復帰して下さい。 更新は凄くたのしみですが、健康が第一です(^_^)/
大丈夫ですか? 無理なさらないで、とにかく身体を先に治して下さいね( >_<) いい子にして待ってます! お大事に‥‥
生暖かく見守ります ('◇')ゞラジャ 無理は禁物ですからねぇ~
びっくりしました。大丈夫ですか? 更新よりも体調を一番に考えてくださいね。 のんびり待ってますので、のんびり疲れを癒して下さい。

/1ページ

8件