武石こう

こんにちは、武石です。 「可憐とカレント」をスマホ小説大賞2014エンタメ文芸部門にエントリーしました。 まあ、スマホからすると読みづらいお話をエントリーしてどないすんの?って感じですけれども……宣伝兼ねてということで。 最近、なんと嬉しいことにレビューを書いていただける機会が増えていまして。その、競馬のお話もしっかりすれば通用するのかなと、思ったりします。 自分が考えた競馬ファン以外でも楽しめる。そういうところが効いているのであれば、たまらないですね。……まだまだですけれども。 今、わけあって時間がありますので、また競馬のお話を書いてみようかなとも思ったりしています。それがカレントになるか、まったく別になるかはわかりませんが……。 長くなってしまいました。では、これからも「可憐とカレント」をよろしくお願いします。 武石

この投稿に対するコメントはありません