あっしゃん

初めまして、初めてコメントしました。 まずは、出産と小説の完結お疲れさまでした。 妊娠してもお仕事や体重管理などきちんと出来てすごいなぁ~と毎回更新する度に思って楽しく読んでました。 私も一昨年不妊、治療で赤ちゃんを授かり妊娠6ヵ月に赤ちゃんに病気が見つかり娘を死産しました。 我が家も同じように小さな小さな我が子を家族で囲み抱っこしたり、写真を撮ったりして短い時間でしたが娘とすごしました。 月齢が近い赤ちゃんを見ると辛く、自分と何が違ったのか自分を責めたりしました。 今は心と体をしっかり休養させてあげて、また頑張れる時が来たら未来の赤ちゃんの為に頑張ってください。 最後の赤ちゃんとの握手の写真、とても可愛く思いました(*^^*) 初めましてなのに長文で失礼しました。
・2件
コメントありがとうござぃす。 死産を経験した人に会うのとは少ないと思います、こうして、同じ経験をした方から連絡をいただくことが一番理解してもらえる方なので、嬉しいです。 お互い未来に元気な子を抱けますように。 3日前からすでに基礎体温を計りだし、次への準備になればと思ってます。 毎日息子の写メを見ては、普通の赤ちゃんなのに、生がないことを悔やんでます。 写真は可愛くてなりません。
1件
そうですよね、私も普段の生活に戻ってからも、旦那とかに内緒で 娘の写真や臍の緒や母子手帳やらみて泣いてました。 現実逃避するように眠りについたりもしてました。 私は治療してた病院にも最低3回は生理を見送ってから!と言われたので3回見送ってから直ぐに治療に戻りました。 また、めきらさんが小説復帰するの待ってます! 今は息子さんの為にも未来の赤ちゃんの為にもゆっくり休んでください。

/1ページ

1件