マルク

弾幕アマノジャク。発売されましたねー。 まぁ、僕は例大祭には行ってないので、手に入れてませんが。買うのもだいぶ先になるでしょう。 で、弾幕アマノジャクの設定を小説に反映させるかといいますと、たぶんあまりさせません。 正邪はまぁ、お尋ね者ではなく、単に姿を眩ましてるだけ……みたいになるかも。 スペルカードは出しません。 プレイ動画を見る限り、何百回かやったら自力で避けられそうな弾幕が多かったですが、やはりアイテム無しだと無理ゲーなのもいくつかあったので。 普通のスペルカードルールに則った弾幕ごっこをするので、今作のスペルカードは使いづらいのです。 ただ、あのアイテムだけは出してもいいかなぁと。面白そうだし。

この投稿に対するコメントはありません