9×9=81

まず一番伝えたいひとこと。 「とても良い勉強をさせていただきました」 何を学んだかといいますと、マコちゃんの胸キュンシーンです。異性(?)にとはかなり語弊があるのですが、それに胸をときめかせるのを、あんなに緻密でかつ分かりやすく表現されているページを、うなずきながら読まさせていただきました。 一昔前に、NHKの海外ドラマで、ある不良男が神様に人間失格と判決されて犬になった話をとっさに思い浮かべました。しかし、こちらは美しくも幼い二人の過去から始まって、ノスタルジィ溢れる始まりに粋を感じました。 このお話には、最初から美しくも幼いころの思い出からの始まり。どたばたラブコメに隠されたスリリングが隠れていると思います。 自分の性別を取り戻すための条件は、案外軽い分、反対に解釈すれば破られやすいという諸刃。それは一つの魅惑であり、禁断の果実でもある罠。 パロディも満載だし、どたばたでおなじみのギャグも面白い。 しかし、こちらとしてはしっかりと条件を守れるのか、ハラハラしながら読んでおります。 相当な手練れの方が描いた作品なので、ちょっとコメントに緊張しておりますが、これからもがんばってください。
1件・1件
嬉し過ぎるレビュありがとうございますm(__)m きちんと読んでくれなければ書けないレビュに私の意図した簡単な条件だけど簡単に破られる条件の所は解って頂けて凄い嬉しいです(。´Д⊂) 簡単な様な事が実は一番大変だったりするのを思いながら書いてます(*^^*) 最近は、更新ストップしてますが近い内に更新します(^^; その合間に、もう一つの作品ワケあり彼女も読んで見て下さいね?←限りなく暇な時にでもw レビュ本当にありがとうございました(。´Д⊂)

/1ページ

1件