暁鳥

おまけで書いてた年齢制限付きの番外編が強制非公開になりました。 やったねヽ(´▽`)/ 該当ページが多すぎて修正のしようが無いよ。 どうしよう(〃ω〃) ホントもうどこまでなら書いても大丈夫なのか解りません……。 私の表現力の悪さが問題なんだろうか。 あ……ホントにどうしよう( ´△`)
3件・6件
年齢制限したんだから許してよって感じですよね( ´-ω-) 表現力の悪さなんて微塵も感じませんでしたよ~。 本当に残念です(ノ_・、)
1件
えええええ…楽しみにしてたら非公開になってるから泣きそうです(;∀;)
1件
はじめましてヾ(@゜▽゜@)ノ 不良と恋人になりました。非公開なんて悲しいです((((;゜Д゜)))!!運営テメーですw あの、噂では、小説ページにとんだ時に【非公開に設定されています】って出る作品は作者様の設定欄から公開設定に出来るらしいですよっ!!もしよければ、試してみてください! 【この小説は非公開です】って出た場合は問い合わせの嵐しか無いみたいですけど(笑) いきなり長々とすみませんでした!
1件2件
貴重な情報ありがとうございます。 色々試してみますね( ´∀`)
1件

/1ページ

3件