あしろ

レビュー大変に遅くなってすみません! 素敵な!!!ゴールデンウィークです!!! 忠くんがほんとおとんすぎて…! 心配してくださったのだと解釈しておきますね!(笑) せーちゃん嬉しそう!!! やっぱり忠くんになついてますねせーちゃん(笑) 無理だなんてとんでもないです! コラボしてくださってほんとにほんとに 嬉しいです!!! にやけ最高潮です!!!!(笑) こちらからもまたコラボさせてください! どーしよ、梅雨の季節くらいに 忠くんのお家に遊びにいかせていただいても よろしいでしょうか…? 良ければ、6月くらいにまたコラボさせていただきます! では、本当にありがとうございました! これからも仲良くしてください!! レビュー失礼しました!
1件

この投稿に対するコメントはありません