夏月 海桜

【謝ります】  こんばんは。  いつもながら、ほったらかし作品にお付き合い下さる皆様には頭が下がります。感謝をします。  ええ、  毎日更新が出来る。  と、豪語したくせに10日もほったらかしてスミマセンでした。  という謝罪です。  【サカイ~羽根をもがれた夢~】  更新をしました。残すところ、現在の7章を含めて2章となりました。そしてエピローグに入ります。  ……もう終わると言うのに、更新を止めてスミマセンでした。  GWが終わり、疲れが抜けないまま、中学校と小学校のPTA総会に突入したので、ちょっと灰になっていたというか、真っ白になっていたというか。  言い訳をしても仕方がないのは重々承知ですが、謝らせて下さい。  また、ストックも無いので、1日に2ページの更新が出来る時と出来ない時もあります。スミマセン。  ストックを作らないまま、7章に突入してしまったので……。時間が出来ましたらストックを作りますので、それまでお待ち下さい。  尚、雑記でも明言しております通り、  【サカイ~羽根をもがれた夢~】  完結後  番外編の【サカイ~鎖に囚われし鳥~】  を、完結するように執筆致します。これを書き上げないと  三作目の【サカイ~救世主の代理人~】  が、書けませんので。番外編が三作目の伏線となりますから。  さて、メインの更新はサカイシリーズですが、合間を見つけて、同時進行に持っていけたら……と思っていますのが、  【迷探偵の事件日誌5】  です。こちらを楽しみにされている方は、3や4のような事態(半年とか1年とか2年とかのほったらかし)にならないように、精一杯執筆をしますのでもう少しお待ち下さいませ。  とりあえずは、サカイの更新を止めてしまった謝罪と、更新再開のお知らせでした。  それでは失礼します。
1件・1件
謝らなくていいのにー!(*´∇`)💓 日々の生活があるので、たまった疲れを一気にスッキリとは、なかなかいかないですよねー😅 マイペースが一番でふ(´ω`)🎶 サカイ、残すところ…といえど、三作目もあることですし(≧▼≦) まずはどういう完結をするのか、ドキドキ楽しみっすー!😆✨✨

/1ページ

1件