マイカ

(´ー`)そうかもしれないけど、やっぱり自分がやられたら嫌なことは、やらないと言うマナー(モラルかな)は、もって欲しいかなσ(^◇^;)。 私は小学校低学年まで病気持ちで、それが原因で中学まで虐めにあっていました(´ー`)、虐めに遭うのが嫌で誰も助けてくれないしね(今みたいに相談するところや、虐めに対しての理解もないし)。 毎日が地獄の様な日々だったかな(>_< )、とにかく人とかかわりを持たない様にして、目立たないように暮らしてたな~(´ー`)。 子供は正直で残酷な存在だけど、中学生ぐらいになったらやっぱりそれなりの道徳観念は持つべきだと思います(もって欲しいです( -_-)o)。
1件・2件
そうですね。でも集団心理みたいなものも働いて誰が正しくて誰が間違ってるとかってまだよく分からないのが中学生のような気がします。 そう言うことをはっきり言えるのが華依。言えずに距離を持ってしまうのがユズ。 多分、圧倒的にユズみたいな女の子が多いんじゃないかな? 争いごとを避けるのが最近の傾向のように思えます。 目立たず、静かに平穏に。 そんな彼女がこれからどうするのか。 これからも見守っていただけると嬉しいです。
1件
そうですね、これからの展開楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。
1件

/1ページ

1件