茉舞

【あぁ、文才が欲しい】 こんばんは。 メロウ。今日更新のところ、数日間何度も書き直して、でも納得いく文章が書けなくて、ちょっと諦めの境地で勢いのまま公開にしましたが…… どーーしてもうまく伝えたいことが伝わってない感が半端ない…>_<… 紗希がただのウジウジにしかみえなくない?と不安……。 彼女の[二心]、ちゃんと読み取れますかね?いや、無理だろうな。 うまく書けてない。 ……ので。……もしかしたら修正かけるかも、です。 なかなか安定感のない連載ですみません。
5件・3件
個人的に、作者様のモドカシサと登場人物のモドカシサが、うまくリンクしてると思います。 が、また違った描写が拝見できるのも楽しみで有ります。
こんにちは!うー、分かる。上手くかけなくて更新どんどん伸びる……。でも、メロウ、さきちゃんが戸惑ってるのが伝わってきますよ。心の傷を克服しようとジタバタ足掻いているお話とかが好きなので、楽しみに読ませてもらってます。あ、キリ番のお約束が伸びまくっててごめんなさいです。新と鳥子の始めてのイチャコラでしたよね(なんつー言い方)。美月先生との関係もネタバレしたことだし、思う存分書きたいですか、新がサイテー男になりそうでドキドキ……。たぶんタイトルは『三島新のヰタセクスアリス』です(笑)。
そんなことないです! 修平だから話せたこと、 亮だから言えたこと、紗希が初めて自分で絡んだ糸をほぐそうとしているところ、どれも読みごたえあります。 性格上グジグジするのは仕方なく、内容的にもそうなってしかるべき事情があるのだから、かえって共感出来ます! 修正OK! それもまた楽しみです(*^o^)/\(^-^*)

/1ページ

3件