葉森木霊

/_haiku_view?w=23191246ある作品を見て被災地・被災者からの声のイベントがないことに気づきました。イベント作れませんか?という話ではあるのですが。被災地への応援イベントは複数あるのですけどね。返信は時間ができた時にでも。
・9件
葉森木霊さん コメントありがとうございます。 声のイベント? イメージがわかなくてすみません。 今の私の環境というか、きっと大きな事は出来なくて.... 小さな声かけ程度とか、少しの時間でも何か善意につながるものが限界なのかもしれません。 花を見てほっとする 優しい言葉に癒される 誰かが見守っているという安心 ....ひょっとして、かなり話が脱線してますね。m(._.)mすみません。 教えて下さい。 追伸 私も拝見しました。
9件
被災した場所、被災した方たちだから言えることがあるかもしれず、実験的に作品を書いてみました。 語り部の意味合いの作品のまとまり(イベント)がまだないな、と。東日本大震災の小説やエッセイを書いている人も見ていますが。
8件

/1ページ

1件