無明

「『惚れられる』 よくある事と 言う人に たまに紛れる 『逝生』の影が。」 …よくいますよねぇ… …「異性」だけでなく 「逝生」…「もうこの世に生きてない方」にまで 惚れられる人って………………………(( ̄ν| 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。 お納め下さい。
1件・2件
レビューありがとうございますー☆ これはうまい歌ですねー♪ てか、え? よくあるんですか、これ?w うわぁ。「逝生」の方には本当にすいませんけど、僕は絶対にお断りですー(ガクブル
え、よく聞くでしょ 「ストーカー紛いの行為や失恋、 恋焦がれた人からの拒絶、 外見に騙されたり、結婚してからそれを苦にしたり… って、理由で自殺する人」。 そんな「逝ったモノ」なら 逝生とか異生になるかも知れないでしょ。 (あ、このネタ見事にホラーだφ(..)) ま、不細工でアホなおっさんの私には 縁遠い話ですよ(笑)

/1ページ

2件