操り死神

お久しぶりです! そして開始イラストお疲れ様です! 参加するか悩み中でしたし、まだイラストのほうもまだ描けていないのですが 参加表明させていただきます! 我が子は前回のものを引き継ぐ形にしてイラストだけ新しくしようと思っています。 イラストのほうは追記で載せてもいいですか? あ、あと学生服にするだけで耳は人間の耳より元の耳の方がいいのでしょうか?
・2件
お返事遅くなってすみません(>人<;) イラストは追記で大丈夫です(*^^*) 耳はどちらでもお好きな方を選んで下さい! プチイベでの絡み楽しみです(^◇^)
遅くなりました! 私も参加させていただきます!/_ilst_view?w=23214245

/1ページ

2件