しむチャミ☆

今回の写真、私は見てませんでした。 どんな写真だったか不明です。 が、色々な意見がある中で毎日更新しているLUCCAさんは本当にエラいと思います。 そしてお叱りの言葉をきちんと考えて応えてくれる姿勢。本当に素晴らしいです。 間違ってしまう事や、思った事がうまく伝わらない事もあるでしょうが、そうゆう事も含めLUCCAさんの事これからも応援していきたいと思います。 だってLUCCAさんが大好きですから!
・1件
しむチャミ☆さん、毎度おおきにであります(TдT)今回はそれに尽きます… 突然おっぱじまった反省会にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m そしていつもながらにしむチャミ☆さんのお人柄溢れる優しい言葉に この先の活力を注入して頂きました!! 私的なものが大部分を占める作品ですので、日記と作品との境界線がまだまだ課題であはありますが しむチャミ☆さんのように、私の今後に期待して待っていてくださる方がいらっしゃる限り なるべく素直にそして誠実な作品作りを目指していきたいと思います! と、気合充分に語ってしまいましたが 肩肘張らず、今後も等身大の私をお届けえきればと思います^

/1ページ

1件