びぃ

たまたま当該ページを見ましたが何の不快感も感じませんでした。 人それぞれ感じることは違うでしょうし違っていいと思いますが、人間性を疑わないといけないようなものであったかは私には分かりません。 私には何がそこまでLUCCAさんをつき動かしていたのかわかりませんが、とにかくがむしゃらに頑張っていたんだなと、当時の絵日記ではもっとライトに表現されてたように思いましたけど、あの1ページ1ページに描かれていたことより遥かに体を張って働いて居たのだなと思っただけでした。 私はそんな風に赤裸々に描かれている痴れ事が大好きです。 また面白い事や考えさせられる事、色々なエピソードを待ってます((o(。>ω<。)o))
1件・1件
びぃさん、この度は突然の反省会にお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m そして大いに励ましとなる言葉のひとつひとつ、噛み締めて読ませて頂きました。 「人それぞれ」コメントは、他の読者様から頂いた言葉でもあり、私自身大いに悩んだのですが 公開にあたり少々後ろめたさがあったのも事実です。 このモヤモヤを放置してしまっては私も作品も成長出来ないと思っての処置でした。 寛大なお言葉とこれからの活力を与えてくださって感謝しています! 非常に私的な日記でありながら作品でもある境界線はまだまだあやふやですが この先に期待してくださるびぃさんに誓って、良質なものをお届けできるようにと

/1ページ

1件