七美

お帰りなさい。いつも楽しみに見ていたので驚きました。それでも自分できちんと反省し、ここを閉じることなく、また再開してくれたことを嬉しく思います。どんな瞬間も、今になれば過去で。 それが明日の自分や未来に繋がると思います。 (え、なんの話だっけ(*゜Q゜*)笑) とにかく、お帰りなさいー(*^m^*) また宜しくお願いします。
1件・1件
七美さん、この度はお恥ずかしい限りの反省会にお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m 突然おっぱじまった謎の謝罪頁でしたが、私自身作品を作る上で改めて色々と考えさせられました。 …なんて堅くなってしまいましたが、これからも痴れ言は肩肘張らずに等身大の私をお届けできればと思っています^^笑 つまずいて転んでも こうして優しく手を差し伸べてくださる七美さんのような読者様に この先も期待して頂けるのがただただ幸せであります(*^^*) 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件