こんばんは水樹です。  ほぅ、これが晩白柚なのですか、結構大きいんですね。柚風呂とかに使ったらお風呂が埋め尽くされそうですね(笑)  自分は学生の身でして、今テスト中なのですが、5位以内に入らないと携帯電話を没収という鬼畜な条件を課せられているため、テストの結果が帰ってくる頃からエブリスタに入れなくなるかもしれないという訳です。  僕は自分に甘いから、確かに親の判断は間違ってはいないと理解はしているのですが、何しろ高校に入学してから初めてのテストなので、怖いのです。  心模様の観測者、面白そうだったので栞を挟みました。ただ、今は読む時間がないので、今週の土曜ぐらいから読み始めます。  レビューイベント、頑張ってください(笑)晩白柚様のレビューは結構需要がありますからね。人気者はつらいってやつですね(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません