RIN

今晩は♪遅くなりましたが、酒出警部補のイメージは、高橋英樹さんか伊東四朗さんかなと♪厳密に言うと洋画ドラマのシャーロックホームズさんの役者さんしか出で来ない(笑) でもドラマ化してほしいなぁ~ 夜職なんで日中のドラマとか大好きでして(*´∀`)ノ
・2件
   いつもコメントありがとう\(^o^)/  ううむ、酒出のモデルかぁ……  実は、大地 康雄さんだったり、亡くなった蟹江 敬三さんだったり。そんな俳優さんを、思い浮かべて書いてたりして(笑)  酒口はぁ、最近ジャニーズの誰かとか、思ってたりしてね♪ 関ジャニの誰かとか、キスマイの誰かとか。  菊乃ちゃんは、栗山 千明とか、杏とかかなぁって。  明日辺り、新作の連載を始めようと思うので、またまたお付き合い下さいませm(_ _)m
1件
今晩は♪ あー惜しくも先日亡くなってしまった 蟹江敬三さん、かなりピッタリかも!! 坂口は、横山くんとか(笑) 菊乃ちゃんは桐谷美玲も良さそうな(笑) で、署内には松下由樹さんか山村紅葉さんにいてほしいなんて(*^^*) 刑事・サスペンスドラマ見すぎですいませんorz 新作頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪

/1ページ

1件