宝ひかり

恋愛や友情を超えて、心を鷲掴みにされた素晴らしい作品でした。 心に大きな物を抱えながら、それでも生きてゆく彼らの姿には、何度も涙してしまい、とても切なかったです。内側にストン――と入って来る文章は読みやすく、特に最終章に近付くにつれ、睡眠時間を削る程読み入ってしまいました。現実と戦い、受け止め、そして未来へと歩み始める姿を丁寧に描いてあり、きっといつまでも心に残る物語になるだろうと思っています。 (後、表紙のイラストの翼ちゃんが、ホントに物語中の彼女とピッタリだなと思いました^^!) 未衣さん、本当に、素敵な作品をありがとうございました(ノД`)・゜・。
2件

この投稿に対するコメントはありません