未織

お久し振りです! イベントへのご参加ありがとうございました(*´ω`) 以前、先輩視点でのお話を読みましたが、今回は後輩くんのお話。 やはり淡やかな青春を感じさせてくれる15ページですね。 まだ概要にある程の気持ちに至る前のようですが、視点が1年男子くんの為か、爽やかな風にあたっているかのようです。 他作品(視点違いのシリーズ)が伏線となって、これからどのように、今作で引っ張ってくれるのか、楽しみですね。 更新、応援しております!
・2件
こんにちは! お久しぶりです。覚えていただけてとても嬉しかったですm(_ _)m またまた素敵なレビューありがとうございました。 未織さんのレビューを読むとなんだか心が暖まります。 無愛想な女の子から打って変わって、表情豊かな男の子が頑張って動き回ってくれるような作品にできるように、これからも頑張って更新していきたいと思います。
1件
お返事ありがとうございました(´ω`)タイプの違う2人の行く末が、楽しみですね! イベントが落ち着くようでしたら、遊びに行くのでワクドキしながら、お待ちしております(*^^*ゞ ありがとうございました♪

/1ページ

1件