亀並 お鶴

はるる…ソワソワ 最近更新ないけど忙しい感じかな? 私はそんなに忙しくはないけど絵を上手く描けなくなったから、小説そんなに更新出来なくなった(。´・ω・`。) はるる見ないと寂しすぎる、そんな私ははるる依存症\(^o^)/←えw
・4件
やほーい!つるちゃんコメ有難う~////寂しいだなんて嬉しいな!(笑) あっという間に日が過ぎちゃったわww 今ね、商業誌に漫画投稿ガチでやろうと思って頑張ってます//// 日記だけでもそろそろ更新するわ////メッセくれて有難う!!\(^o^)/ サトシュラ続きなのが実はずっと気になってるしww
3件
はるるはるるハァハァハァハァハァハァ好きだ結婚しry ふへへへ、すぐには返事こないかなって思ってたから凄い嬉しい/// 返事ありがとう(>ω<) 本当に日が経つのはあっという間…やんなっちゃうよね(白目) え!?漫画掲載したら買うから言ってね!笑 うむ、はるるの日記もサトシュラも楽しみ=^・ω・^= 漫画描き頑張ってね//応援してまする(つω`*)
2件

/1ページ

1件