のりぽんた

みんながティルアの虜ですね♪ 逆ハーばんざい\(^o^)/ 大変だけどティルア頑張れ
・3件
ふふ、現実には逆ハーはよっぽどでもない限りはないから…… 夢を見たいんだよ……っ!(作者が) ♪ヽ(´▽`)/ そんなわけなので、ティルアは無意味にモテ設定。 それでも本気になっているのは、 アスティスとラサヴェルくらい。 ギルはもう応援側だし、他のハムやえっと、誰だっけもう一人の(笑)←おい そこらへんは妄想の中で仲良くなるエンディングをつくりあげるのです! \(^^)/←丸投げするだめな作者
1件
ごめん、のりぽん。 今晩はあっち更新できそうきない……ガクッ その代わりこっちを更新することにします。 こっちを何とかしないと落ち着かない…ソワソワ。
1件1件
気にしてもらってありがとうございます(*^^*) いえいえ、こちらを沢山更新してくれるので、ウキウキしてます(*´∇`*) 無理のない様に、楽しく創作して下さい! ゆるくても、ちゃんと追いかけていきますから(*≧∀≦*)

/1ページ

2件