無銘

アナログなりにイベント頑張ってます… 何かパッとしない(´`:) 自キャラがゲテモノ&ポンコツで、しかも雑な色鉛筆塗りだからかな…(汗) 主はキャラ作りの才能無いから(ネーミングセンスもない) さて、…そろそろ小説に戻ろうか、読み直さないとストーリー分からないけど(o´∀`)b
・2件
 私はましろさんの世界観好きー♪  和風なダークファンタジーの世界に花がときどき咲いてる感じ♪  はっとその花の色に惹かれるの(笑)
1件
欲しかったコメント頂けて感激(o´∀`)b ダークファンタジーの荒野に咲く一輪の花… この世界観…理解?共感?してくれる人なかなか居ないんだよな~ 儚くも微妙に光差し込んでますよー、的な世界観大好物です(笑)

/1ページ

1件