セブン

いつも★ありがとうございます。 プールのウォーキングはタイム更新ですね。お仕事も重労働なのに、ジムもこなすあたりは、さすがアスリートですね。 お仕事も順調そうですね。カギの間違いには笑ってしまいましたが…。 娘チャンも一番忙しい時間帯のバイト、お疲れ様でした。息子クンも自作のお弁当頑張りましたね。子供達の成長と自立は、頼もしくもあり、嬉しくもあり、淋しさもちょっぴりって感じですね。他作品の子供達はまだ幼い頃が書かれているので、他人事ながら、その成長にグッと感情移入してしまいます。 子供達の健やかな成長を、これからも応援しています。 瓦そばは久しぶりでしたが美味しそうですね。そば自体は、一般のざるそばと同じ麺なのですか? お好み焼きもいいですね。私も大好きなので時々作ります。のび家の食卓の雰囲気も大好きです。 これからも楽しみにしています。 World cupのメンバーが発表されましたね。のびさんの予想はいかがでしたか? 遠藤入りましたね。応援する楽しみが出来て良かったです。大久保は注目されてたとはいえ、サプライズでしたね。活躍が楽しみです。柿谷は、特集みたいな番組を見て挫折の時期があった事を知ったので、ちょっと注目してます。海外組も豊富に選出されて、予選突破に期待ですね。 では明日からも頑張っていきましょう🍀
・1件
今晩わセブンさん(⌒‐⌒)なんもですよ(o^-^o)こちらこそ有り難うございました(*^^*)ゆっくり読ませて頂いてますが物凄く切ないし、学生時代を思い出します("⌒∇⌒") はい(⌒0⌒)/ほぼ全力で歩いたらプールのウォーキングはタイム更新しちゃいました("⌒∇⌒") そう言って頂き有り難うございます(o^-^o)まだまだ全然なんで、二年を目標に復活を目指しますo(^-^)o 今の職場は、三つの施設の業務とデイの要素と色々な勤務形態で覚える事が多いですが、物凄くやりやすく人間関係も良好で異動して良かったです(^O^)/ アハハ(^_^;)カギ事

/1ページ

1件