アンディー

こんばんは。 最近になってプロットを 貯め始めた、アンディーです (=゜ω゜)ノ さて。 chorusも完結しましたので、 早速今後のことを話して おこうと思います。 まずはメインで執筆する 作品ですね。 これは只今序盤までの 下書きを完了しています。 公開までは少し時間を頂きますが、ご了承下さい。 次にサブでの執筆ですね。 こちらについては幾つか 案がありますので、作品化する 余裕があれば公開したいと 思います。 なにぶん、短期間での執筆は 苦手なもので・・・。 しばらくして新作の予告を 発表したいと考えています。 興味があれば目を通して 頂ければと。 ・・・ではそろそろ。 珈琲欲しさに自販機直行、 アンディーでした(=゜ω゜)ノ
3件

この投稿に対するコメントはありません