蒼色ソーダ

チビバスケットを呼んでくれている読者の皆様。 ファン登録してくださった皆様。 本当に、大変長らくお待たせしました。 *恋美*です。お久しぶりです。 チビバスケットの更新を停止してから、もう約半年が経ちました。その間、私は自分なりにと頑張ってました。 本当は見たいのに、しおりを挟んでいる小説を我慢したり、創作したりなど。 でも、その間自分で頑張って作ったチビバスケットを放置することに罪悪感も感じていました。 続き書きたいけど、今は出来ないって思うしかできませんでした。 ですが!! やっとエブリスタに戻って来れたので、これからはまた更新していきたいと思います。 試合の展開に困ったりしてまたあり得ない亀更新になると思いますが、空いてる時間を最大限に使って頭を駆使したいと思いますので、心優しい方々は、またよろしくお願いします。  実は、本編続きの出だしはもう考えてますので、近日中に何ページか更新できると思います。 こんな作者ですが、もし見捨てないでいてくれている方がいるのなら、もう死に物狂いで頑張りたいと思います。 これからもまた、ぐだぐだではありますがチビバスケットをよろしくお願いします。 P.S頂いたコメントに関しては、必ず返信をさせていただいています。皆様のお言葉一つだけでも、*恋美*のパワーは上昇します! 2014/05/15 *恋美*
1件

この投稿に対するコメントはありません