花翡翠

表現の自由を無視して幼稚など知識をつけてからなど、不愉快な気分の落ち込むレビューを書かれましたので気が向くまで小説書くのやめます。 結局のところ最後に何年かたって知識をつけてからの推敲をお勧めしますとは書かれてますが、知識もない素人が小説書いてんなと見えて仕方ないので。 本当に落ち込みやすい作者ですみません(Тωヽ) ただでさえ批判・中傷はやめるよう書いてありながらの声なので回復次第書かせていただきます。
1件・5件
大丈夫ですよ(*゜∇゜)ノ 私は花翡翠さんの小説大好きなので、あんまり気にしないでくださいませ 落ち着いたらまた執筆してください(*⌒-⌒*)
3件
ありがとうございます!励まされます(Тωヽ) すぐ復活できるようがんばります(〇>_<)
2件
花翡翠さんの『脱獄恋愛』が大好きです(*≧▽≦) その後も他のお話も楽しみにしていますね! 言いたい奴にはいわせときましょ! あたし達ファンは大好きですから忘れないでくださいね!

/1ページ

2件