巴世里

これぞ理想の青春! 若さと、希望と、自信に満ち溢れて、大胆に、ストイックに夢を追うアキラと、最初に描いていた夢を諦め、憧れの先輩には失恋しちゃったリコ。 そのリコがアキラに出会い、圧倒的なエネルギーと魅力に引き込まれて恋をして、アキラに寄り添った自分の未来を見つけて恋を実らせて行く様に、グイグイと引き込まれて行きました。 二人のカラッとしたキャラも魅力的で、無邪気な漫才みたいなやり取りがリアルな存在感 を作りだし、すぐそこにいるような感覚を楽しみながら読了させて頂きました。 続編、これからまた楽しみです。 素敵なお話をありがとうございました。 心が洗われるような爽やかな気持ちになりました。 若い方が読まれたら、触発されて一歩踏み出す勇気が湧いて来るような、そんな作品だと思います。 書籍化、するべきですね。
2件・3件
巴世里さん どうもありがとうございました!! 私の作品そのものよりも、巴世里さんのレビューの方が素敵なぐらいです。 ストーリーじたいは少女マンガ的な妄想の域でも、 会話のリアルさなどは意識して心がけたので、魅力的とおっしゃっていただき感激しています。 いただいたレビュー、保存しちゃおうかな…… 続編は競技の他にアメリカ生活、観光地、色んな人との出会いなど盛りだくさんになっており しつこく更新中ですので、お時間があればまたよろしくお願いします。 読了、そして心温まるレビューをありがとうございました。
2件2件
レビューは苦手なのですが、喜んで頂けて嬉しいです。 すべて、作品から浮かんだ言葉ですので作品の力ですよ。 純粋とか、無垢とか、無鉄砲とか、色んな言葉をはめ込みたかったんですが、やり過ぎもね(笑) とにかく強烈なエネルギーに、我が身を恥じるレベルを通り越してしまい、清々しさが残りました。 簡潔な文章も好みでしたね。 続編、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ また、お邪魔します。
1件1件

/1ページ

1件