みみうさぎ

にゃん汰ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ 寝れたかな? 新しい。って名の付く物や事は、最初は馴れないかもしれない。 ドキドキするのは、最初だからかな?っと私は思うんだ。 それと、 今日は、旦那さん帰りが遅いからまた不安になってるのかも? 人間3時間眠れば睡眠不足は解消されるみたいだよ(*^_^*) そして、お昼寝が出来る事を祈るよ(>人<;) 何か白い紙にお絵かきや、色塗りしても気分転換出来ると思うよ(^^)
・2件
みみうさ先生 ホントにご迷惑おかけ しちゃいました(汗) なんだっんたか わけがわかんない(>_<) あと恥ずかしい← 起きてたのに記憶が曖昧だし 今はもうぜんぜん平気。 大丈夫。 ちょっとレスリン(デジレル) について もう少しネットで 調べてみるよ(--;) わたしの何が開放されて あんなハイになったのか← 1時間くらいしか寝てないけど 今はぜんぜん夜中みたいな 気分じゃないし なんやったんか謎←
1件1件
良くなって良かった(*^_^*) ボッーとしたりする薬もあるから、 もしかしたら、副作用と不安定なココロの状態の合併症だったのかもだね(T^T) 旦那さん遅くなるのかな? 今日はゆっくり自分の時間を楽しんでね♪

/1ページ

1件