岡田朔

りゅーたん!! 実はもしかしてって思っていたのです。てへ。 だって、フィルの雰囲気にばっちり合ってたからこれはもしかしてって。 でも違ってたら恥ずかしいので、静かにしておりました~。 書き途中のイラストもこっそり保管していたり。 こんな素敵なフィルとイグナシオを描いてくれるなんてもう涙ポロポロです。 植物園ですよね、きっと。そんな温かい雰囲気が伝わって来てやっぱり涙ポロポロ。 フィルは私の一番お気に入りキャラクターなので、名づけもイラストもりゅーたんが作ってくれて本当に嬉しいです。
4件・1件
にゃwwww朔たんレビューありまとwwヽ(=゜∀。)ノYahoo! やっぱすバレてたん鵺∥ヽ∀。;) イア敢えてバレるよに仕向けた感があ(←最低野郎 さておきっ フィル様イメージピッタリとかまぢすかww0(≧ω≦)0史上最強のホメコトバやしっ(p;дq) 植物園のシーンでつそのとーりっ フィル様のビカビカな見せ場やし、わたすがガチでホレたシーンなんよね(*´艸`) 朔たんにわイメージ曲のムチャブリから、短い期間なんにお世話になりっぱなしで(つд`) いつか恩返しをしたかっただけに、気に入って貰えたなら光栄でつ(ノ∀`) また機会があれば、イグナシオの世界描いてみたいでつ゚。*(*´∀

/1ページ

1件