花崎 蛍

感動したっ! スマホ大賞に応募して初めて、噂のスマホ大賞参加催促メールを受け取ったっ! ……え?ちょ、あれ?おかしくないっすか?´・ω・ 参加するまで来なかったよ?一通も。参加してから何で来るの?ねぇ?非生産的じゃない? 参加してない人に参加を促すなら分かるけど、参加した人間に送られてくるって……何故に!? あれか、早よ書けと?早よ書けと? やったらぁぁぁぁぁ!僕の本気見せてやんよ! 取り敢えず今日は、いちまんもじ書くまで寝ないっ!← そんな宣言をわざわざニュース投稿して自分を追い詰めていくスタイル。
2件・2件
私にも来ました。 んー、もっと出せってこと? むーりー
お疲れさまです。 まあ、スマホ大賞は一切していない私が言うのもおかしな話ですが…。 だって、名前が好きじゃないもん。ガラケー批判でしょう(笑) そんなことがっ! とにかく、無理しないようにね。

/1ページ

2件