鈴雪♪

このお婆さん…なかなかやりおる!! Σ(-∀-;) 怖いです!!(笑) 餡蜜を丼…餡蜜丼 抹茶餡蜜なら食べれるかも♪(*^^*) 私も甘い甘過ぎは苦手なんで沖田さんや島田さんの様には食べれないですね(^-^; 実際に沖田さんと島田さんの甘党は相当なものだったのか気になります。 まさか本当に砂糖が糸引くくらいのお汁粉を島田さんは食べてたのか!? 何か記録に残ってなければ此処まで書かれないと思うし…ぅ~ん…記録が有るなら読んでみたいですね♪(*^^*)
1件・1件
作品コメントありがとうございました(*〃∇〃) 更新に励むつもりが、家と実家の往復が更に増えて、慌ただしい日々は変わらずみたいな(*T-T) でも負けない( p_q)(笑) 餡蜜丼は私も無理ですね😱 そもそもケーキバイキング的なものも無理です⤵😣 私も史実派なので、史実だけを追いたいんですが、昔の記録は創作が入ってる事が多くて、鵜呑みには出来ないのが残念です… その当時の人に聞いて書かれているのに、その聞かれた人が誇張して話していたり、聞いた人が勝手に話を付け加えたりと… 今となっては真偽を確かめようがなく、それを元に書かざるを得ないという…(ノДT) 私も沖田さんと島田

/1ページ

1件