・みかん・

こんばんは、大好きな作品で、何度も読み返しています。 えっと、今日新たに更新されたのですが、p510以降が表示されていないのです・・・ どうしたらよいでしょう?とりあえず報告させていただきました。
・2件
閲覧していただきありがとうございますm(__)m スミマセン!初期ページの文字数が多いページと少ないページがあったので平均的な文字数になるように編集していたので、そのせいかもしれません! なので、ページ数が減っています!大変、ご迷惑をおかけしましていますm(__)m 「第31話」と表示されているのが 今日の最後のページになっています。 お忙しいなか、お伝え頂きましてありがとうございました。
1件
お忙しいところ、ご丁寧にお返事ありがとうございました! 31話まで、とのことで了解です! また明日以降に閲覧させていただきます! どんな展開かな~楽しみです!

/1ページ

1件