・みかん・

「神さまのうそ、食べた」 を楽しく読ませていただいてますー! 真君、早く見つかるといいな。幼児だから心配。どこかに隠れてるのかな? えっと・・表紙なんですけれど、ちょっと作品のイメージと違うんじゃないかなと思ってます。描かれた方には申し訳ないんですが・・・ オシャレしてるという前提であっても、このみなみには保育士という雰囲気が出てないし、部長もちょっと違うし、侑哉はこんながっしり体型・・? あくまで主観で。ごめんなさい。
1件・2件
・みかん・さま わわわ( 〃▽〃)コメントありがとうございます!! 子どもって本当に目が離せないから心配ですよね(´・ω・`) 更新ページまで読んで頂いて本当に嬉しいです(土下座 表紙は実は公開前にお願いしていたのでちょっと中身と違和感を感じられるかもしれませんが、私の中では侑哉はイメージぴったりです(/ω\*) 色んな考えやイメージがあるので参考になります!! 本当にありがとうございました☆ どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします(*´∀`*)
2件

/1ページ

1件