雪村だるま

ごめんなさい、コメントです! お久しぶりです、ツチノコさん。名前が変わってますが、以前イラストリクエストをさせていただいた望望です。 今回はそのイラストのことで……いえ、催促ではありません。むしろ逆で、依頼を取り消したいんです。 理由は、最近リアルの都合で小説の更新があまりできていないこと、また更新を再開しても作品があと少しで完結してしまうということです。 このままでは完結した作品に描いていただいた表紙を貼ることになり、僕が個人的に嬉しい思いをするだけで作品に活かすことが難しくなってしまいます。 勝手ですよね……ごめんなさい。本当に楽しみにしていたのですが、やはり申し訳ないので依頼を取り消させてください。 絵日記の更新楽しみにしてます。ーーってここで言うと社交辞令っぽくなっちゃうんですが、これはマジです。大マジです。ツチノコさんはニガテだと仰っていますが女の子のイラスト超可愛いです! でなきゃあんなに依頼が殺到しませんよ! 漫画家への道も、陰ながら応援させてください。 長々とすみませんでした。……何かお返事いただけるのでしたら、僕の作品にレビューかコメントお願いします。ではっ。

この投稿に対するコメントはありません