レイ

さっすが警備部員リュカ君! 頼りになるぅ! 遠足中に後ろであんなことになってたらビックリしますね。 ちゃんとストップをかけてくれて良かったw しかし、女の子一人背負って頂上まで行けるとは、リュカ君体力すごい(*´-`) リレミアも手伝う……と言いたいとこですが、出来て荷物持ちか。 そしてオマケのモブさん方との会話に笑いましたww いいなあ、こういう友人との他愛ないやりとり(*´∇`*) もしもやっかみから誠ちゃん呼ばれたら大変だ! 修羅場にっ! ……なるわけが無いですね。むしろ交代で遥ちゃんおぶるとか言っちゃいそうですね。 くそぅウラヤマシィ……(モブさん方とシンクロ この後遥ちゃんを止めてくれたリュカ君にお礼をしたいリレミアですが……、手持ちが食べられる野草しかない。ナンテコッタ。 とりあえず深さ115度のお辞儀させます。 頼もしい滑り込み、ありがとうごさいました!
・1件
しかもそれが知り合い(友人)だったら更にびっくりしますよね(≧艸≦) そういえばレイさんのお子さん描くの…はあげられなかったコラボとかあるので実は初めてではないのですが(笑)、イベ絵での絡みは初めてなんですよね 。こんな可愛い子と知り合えたリュカが羨ましい!   体力はまぁあるのと、遥ちゃんは軽いらしいのでなんとかなったみたいですね(笑) いえいえ、荷物はモブ男が…ササッ 誠ちゃんとはラブラブなので、問題無いです!でもムカつくのでリュカは殴っときますね、シエラが!←   野草ばっち恋。てかお辞儀ふかっwwモブ男がリレミアちゃんがスカートではないことを悔やんでるみたいなので逮捕しておきますねww

/1ページ

1件