いちた

こんばんわ、深夜の男服部一太です。 今服部一太じゃなくて普通に名前書いてて、疲れてんな自分と思いました( ;∀;) あ゛ーんもう(+o+)仕事が多忙で書く暇がない…… 6月は時間取ろう、書きたいし読みたいですし。 何かを掴みそうなんですよね、何か執筆の技が掴めそうな気がしてるんですよ(謎) とりあえず寝ます( ;∀;) なぜか拙著の処女作『モバコー』の閲覧が上がってきたんですけど、完結作品なのに上がってくるって嬉しいですね(∩・∇・∩) 全ページ書き換えようと1週間くらい非公開を考えてたんですけど、これ3時間くらいで全ページ書き換えしないと読んでる方に申し訳ない気がしてきました(*'ω'*) あれだな、深夜の3時から朝7時までに全部書き換えないと( ;∀;) 数えたら42万文字あった…テキストに上げて一気に更新かけるように準備します。 今日も更新しました(*'ω'*) 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
6件

この投稿に対するコメントはありません