武石こう

「フェノメナ~超常血統の子供たち~」公開! というわけで、新しく上記の作品の連載を始めました。 本当は英語にして「フェノメナ~The children of a founder stallion~」というタイトルにしたかったのですが、文字数多いよねって怒られましたのでw 初めて書いたライトノベル公募があまりライトノベルしてないよユー。 と指摘されまして、自分なりにまた試行錯誤しながらのお話です。 これまでの僕があまり書いてこなかった、お話になっております。 ファンタジーというくくりにしていますが、サスペンスな感じもあります。というかごっちゃ混ぜです、焼いたらお好み焼きになります。 元ネタは「D・N・A」ですかね。ほら、一人の男がいっぱい子供作るし、超能力だし……。まあ、その産まれてきた子供たちのお話になるんですけれどもね。 とにかく、まとめれば、「ロリでショタで血なまぐさい」です。 僕の趣味の悪さが露呈するようなことになるかもしれませんが、フェノメナを可愛がってあげてください。 よろしくお願いいたします。 武石
・3件
あの、非公開に設定されていると表示されるのですが、これはどういう? (なろうの方は普通に読めます)
2件
申し訳ありません。ちょっとハードな描写になってしまい、自主的に非公開にさせていただいています。メカつく応募中にペナルティを受けてしまうのはまずいと考えましたので。
1件

/1ページ

1件